失敗談

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートスにご相談下さい。

【私の酔っ払いブログ】

普段お酒を飲んでも『全然変わらないね』って酔っぱらっているのに、よく言われるほど、いつもはあまり変化がないのですが、

もう何年前になるだろう・・・

友人宅へ招待され、明日は休みだし気合い入れて飲むぞって🍺感じで伺いました。

皆様との会話も弾み、時間もお酒も進みました。

大分酔っぱらってきたころ(´▽`*)ウィー

さて,もう一気合入れてウ〇ンの力でも飲もうって飲んだ瞬間でした。

一気に来る吐き気とクラクラ!

味わったことのない感覚だぜ!なんて言っている余裕は全くなくトイレへダッシュ(; ・`д・´)

そこからでした。恐怖の始まりは・・・

本日頂いた美味しい食事は全てリバース!サヨーナラ(‘ω’)ノ

そして未だに止まらない吐き気、早く何とかしたい焦り。

周りからは『大丈夫か?』って言う、どこか居酒屋等で見たことのあるようなダサい光景が、まさかの自分主役で来ている現実と、返事をするのも辛い酔っ払い度数おそらく100点

そして意識はだんだん遠のき便器に顔を突っ込み状態で寝てしまった小生

どれくらい時間がったったかはわかりません。誰かが頭をポンポン叩きます。ん?

電気は動きが無いから自動で消灯されていました・・節電ですね

ところで頭を叩くのは誰かなー?

なんとトイレのフタでした。(自動で閉まるタイプ)自動でフタは閉まろうとしているのですが、私の頭という障害物があるせいで上手く閉まれないらしく開いたり閉まったりを繰り返す、こん畜生な状態。

しかし抵抗する力が未だになく身動きが取れず・・恐るべし酔っぱらってからのウ〇ンの力の力  私、完敗です。

そこからは何とかKOされたボクサーのように這い上がり、さんざん皆様に迷惑をかけときながら、私はさっさと帰宅・・・・・グッナイ(‘ω’)ノ

翌日謝罪

『いやー酔っぱらって記憶がないよー』って言いたいところですが・・あんなに酔っぱらたのに記憶が全然ある私の役に立たない能力を発覚・・

      哀愁

失敗はあります。人間ですもの・・・そんな私ですが整体は更に得意です。

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートプラスにご相談下さい。

港南区、上永谷、丸山台、戸塚区、金沢区、南区、磯子区、泉区、などで骨盤矯正は整体サポートプラスにお任せ下さい。