AI

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートスにご相談下さい。

おはようございます。

少し興味のあるメールが来ていたのでご紹介しますね。

それはAI(人工知能)が普及したら・・という題名でした。

AIとは人間と同じような知能を持ったロボットのようなことを言います。

今後AIの進化によって人間の仕事は10年以内に現在の半分以下になると言われているそうです。

その中の1つに『AI面接官』というものがありました。

パソコン上で、AIが人間の変わりに企業の採用面接を行うというもので、これなら就職活動の際、いくつもの企業を受けても、面接だけなら家で出来るため、他の企業と日程がかぶることなく就職活動も楽になるし、企業側も面接官の代わりに面接をしてくれるので時間の短縮ができ、人間の個人差による評価のばらつきも改善され採用基準も統一かされるというもので、3年後までに20社、16万人の利用が見込まれているそうです。

このようにAIが進化していき、日常生活でも当たり前のように使われるようになるのも、そんなに遠い未来ではないのだとか、

なんか怖っ・・・

肩こった・・・

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートプラスにご相談下さい。
港南区、上永谷、丸山台、戸塚区、金沢区、南区、磯子区、泉区、などで骨盤矯正は整体サポートプラスにお任せ下さい。