上永谷で整体をお探しなら、横浜市港南区丸山台にあります整体サポートプラスにお任せ下さい。肩こり・腰痛・姿勢・スタイル等お身体の悩みに対し、身体のバランスを整え根本改善を目指しましょう!

今日はこれから雪が積もるのでしょうか?

おはようございます。

雪が降るような寒い日、肩をすぼめて全身に力が入っていませんか?

外気温が低いとカラダは熱を逃がさないように全身を縮こめようとします。

そうすると筋肉は硬く、血流は悪くなってしまいます。

また、寒さで震えることもあると思いますが、これは体温を維持するために筋肉を震えさせて熱を作ろうとしています。

ブルブル震えることも小さいながら筋肉運動なので、続けていれば疲労を招きます。

寒い季節は血流が悪く、筋疲労も招きやすい季節と言えますね。

血液は筋肉に酸素や栄養を届け、老廃物を回収する働きがあります。

血流が悪ければ、その働きも鈍くなってしまいます。

寒い時はカラダの不調も起こりやすく、怪我などもしやすい時です。

是非メンテナンスにお越しください。

【完全予約制】待ち時間なし。

【無料駐車場】車・バイク・自転車等、店舗前の駐車スペースをご利用下さい。

土・日・祝日営業。朝8時より営業。

横浜市・港南区・上永谷・下永谷・舞岡・戸塚区・南区・金沢区・磯子区・泉区・栄区・保土ヶ谷区・旭区・で肩こり、腰痛、姿勢、スタイルの悩み、骨盤調整は整体サポートプラスにお任せ下さい。