酸素不足

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートスにご相談下さい。

最近眠くもないのによくあくびが出る、よく眠れない、疲れが取れない等の症状がある方は酸素不足の兆候かもしれません。

酸素不足の原因は、生活空間の酸素濃度の低下と加齢による呼吸能力の低下です。

生活空間の酸素濃度の低下は大気汚染、森林伐採、等の環境破壊が原因です。

もう一つは呼吸機能低下による酸素不足です。

通常、健康の人の血中酸素濃度は97%以上ですが最近は96.95%以下に低下しているとのことです。

たったの数パーセントか、と思うと思いますが酸素の場合そのたった数パーセントが体に大きく負担をかけます。

更に加齢とともに呼吸能力は低下していってしまいます。

酸素カプセルは、気体を液体に溶け込ませる方法を利用し、圧力をかけ血液に酸素を溶け込ませ、今までしっかり行き届かなかった細胞にまで酸素を届くようにさせるものです。

疲労回復、アンチエイジング、ダイエット効果、怪我の早期回復、集中力アップ、生活習慣予防、冷え症等に効果が期待できます。

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートプラスにご相談下さい。
港南区、上永谷、丸山台、戸塚区、金沢区、南区、磯子区、泉区、などで骨盤矯正は整体サポートプラスにお任せ下さい。