訪問販売

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートスにご相談下さい。

【訪問販売ブログ】

以前まだ若く、勤めをしていた時の話です。

よく会社に訪問販売が商品を売りに来ていました。

トントン!失礼します。『今回このようなものを持ってきたんですが』

毎回買う人はいないし、何故かこういうのを断るのはいつも私の役目で、『はーい』って今回も嫌々対応に行きました。

その人が出してきたのは7色に光るボールペンと、全く可愛くもないアヒルみたいなぬいぐるみ・・・今回特別に1000円で良いですって

『マジかよ、いらねーよ、そんなのーっ!買う人いるのかよ!じゃーね✋』と強めに却下

振り返り、戻ろうとした時『ガアガア』という鳴き声、

何と!ぬいぐるみから『ガアガア』🐤ガア

えっ!?それ鳴くの?俺にもやらして、ぬいぐるみの中に手を入れて口をパクパクすると『ガアガア』

・・・やべー欲しい・・・

しかし、あんなにも強く出た手前買いずらい・・皆も見てる、でも欲しい・・

考えている時もそいつは『ガアガア』🐤ガア

突如として訪れた、見た目🐤全く可愛くもないアヒルもどき野郎への愛おしい気持ちと、恥を忍んでもこいつが欲しいというわがままな欲望の勝利・・

小声で、じゃあ1つ・・

そそくさと財布を取りに行きながら『皆にはボランティアだよ』っと言い訳しつつ何とか購入に成功!

やった!良い買い物したぜ!と思い、しばらくアヒルもどき野郎で遊んでたけど🐤速攻で飽きました。

他に7色に光るボールペン1000円で買ってる人もいました。連鎖反応でしょうか?何すんのそれ?俺もだけど・・

若いころのこのような苦い経験を活かし、こんな私も今は整体師として頑張っております。なんのこっちゃ・・

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートプラスにご相談下さい。

港南区、上永谷、丸山台、戸塚区、金沢区、南区、磯子区、泉区、などで骨盤矯正は整体サポートプラスにお任せ下さい。