親子喧嘩

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートスにご相談下さい。

先日、我が家にカメムシが侵入していました。

夜中なのに娘が『ギャーっ』と大騒ぎして皆が、なにごと?と起きる破目に・・

その夜はもう遅いし、天井の手の届かないところへ行ってしまったので、ドアを閉めて朝に退治しようということにしました。

翌日の朝、母親が『あんたがずっと電気つけっぱなしだから入ってくるのよ(# ゚Д゚)』といきなりの喧嘩口調に

私『はっ?網戸閉めてるのに入ってくるわけないだろ!(# ゚Д゚)』

母『カメムシは網戸閉めても入ってくるのよ(# ゚Д゚)』

私『あんなデカいの入れるわけないだろ!網戸の意味ないじゃねーか(# ゚Д゚)』

母『虫は明かりによって来るから入ってくるの(# ゚Д゚)』

私『じゃ何か?網戸閉めた状態で虫が入ってくるのを見たことでもあるのか?(# ゚Д゚)』

・・・という親子喧嘩を朝っぱらから大声でかましてきましたが、それを聞いていた妻や子供たちからは『くだらなすぎる』と

あまりにもくだらなくて笑えると言われましたが、こっちは怒りが収まらず朝からイライラしながら出勤!

その後、5日ほど経ちますが未だ険悪なムード継続中!

家族からは以来、『カメムシ』と呼ばれています。

 

どんな?

 

7.24カメムシ侵入事件

確かに文章にして見返してみると・・くだらない・・小さい

次からは『そーかもね』と言えるような大人な対応をしてみようかな!

 

無理だな・・

 

皆様のご来店お待ちしたいます。

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートプラスにご相談下さい。
港南区、上永谷、丸山台、戸塚区、金沢区、南区、磯子区、泉区、などで骨盤矯正は整体サポートプラスにお任せ下さい。