自分管理に体重測定

上永谷で整体を受けるなら、横浜市港南区にあります整体サポートプラスにお任せ下さい。肩こり・腰痛・姿勢・スタイル等お身体の悩みに対し根本改善を目指しましょう。

おはようございます。

体重を久しぶりに量ったら結構増えていた。なんて経験はないでしょうか?

そして今、はかるの漢字は、計る?測る?量る?か分からず調べたら『量る』が正解のようでした。

そこで、毎日の体重測定をおすすめします。

1年ぶりに体重を量ったら結構増えてた。なんてことになると落とすのも結構大変なもの。

毎日体重を量っていると急激に増えることはなく、少し増えたら気をつけることもできます。

常に自分の平均体重が分かるのと、少し食事量を減らしたり運動した時に変化が出ている時の嬉しさがあったりもします。

体重の増加は足腰への負担も増加します。

知らず知らずに体重が増えていると健康的にもよろしくないですからね。

ダイエットを考えている方も、毎日体重を量って長期的に見ながら落としていくと良いですよ。

自分管理に毎日の体重測定はいかがでしょうか?

上永谷駅から徒歩10分弱、お車、バイク、自転車でも安心!【駐車場完備】港南区・上永谷・下永谷・戸塚区・南区・金沢区・磯子区・泉区・栄区で肩こり、腰痛、姿勢、スタイルの悩み、骨盤調整は整体サポートプラスにお任せ下さい。