目覚めと時間の使い方

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートスにご相談下さい。

おはようございます。

皆さんは朝目覚めたらまず何をしますか?

最近では、まずスマホでSNSや新着メッセージをチェック…という人が世界中で増えているそうです。

本来、朝目覚めたばかりの状態は、外部から押し寄せてくる情報をまだ受け取っていないため、思考が穏やかで創造力や発想力を発揮しやすいと言われています。

SNSを見続けたり、メッセージのやりとりばかりして1日を終えると、時間を無駄に浪費したと感じ、やるせない気持ちになるかもしれませんが、1日のはじめに重要なことを行えば、1日の終わりに達成感を得られるとのことです。

1日の時間は24時間以上増やすことが出来ませんが、例えば毎日2時間スマホなどをチェックしていた人が半分の1時間にしたら、その1時間は自分のやりたいことに費やすことができます。

1週間続ければ7時間、1年続ければ365時間にもなります。

いかがでしょうか?

そんな私も情報を入手して記載していますが・・・

少し興味深い内容の文があったので省略してご紹介させていただきました。

本日は14:00以降ご予約が取りやすい状態です。

皆様のご来店お待ちしています。

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートプラスにご相談下さい。
港南区、上永谷、丸山台、戸塚区、金沢区、南区、磯子区、泉区、などで骨盤矯正は整体サポートプラスにお任せ下さい。