現在の環境と酸素カプセル

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートスにご相談下さい。

現在、私たちをとりまく環境は、森林伐採や大気汚染で100年前と比べ大気中の酸素濃度は3%減少されたと言われています。

また、住宅環境や交通手段の発達で運動不足になりやすく、慢性的な運動不足におちいりやすいと言えます。

人間の体は約60兆個の細胞から作られていて、その全てが酸素を必要としています。

そして脳への酸素が不足すると、慢性的な疲労、注意力の散漫、忘れ物が多くなるなどが指摘されています。

酸素には結合型酸素と溶解型酸素があり、通常の呼吸で取り入れられるのは結合型酸素です。

酸素は毛細血管を通過し各細胞まで運ばれます。

しかし細くなった血管は酸素が行き届かなく、その先の細胞またどり着けなくなります。

一方酸素カプセルで取り入れられるのが溶解型酸素です。

溶解型酸素は分子レベルで極めて小さく血液中や体液中に溶け込むことが出来るので毛細血管の先にある細胞まで十分に酸素を供給することが出来ます。

細胞への酸素補給が十分に行えることで、疲労回復や肌の保湿など様々なメリットが期待できるのです。

美容と健康維持のために酸素カプセルを活用していきましょう。

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートプラスにご相談下さい。
港南区、上永谷、丸山台、戸塚区、金沢区、南区、磯子区、泉区、などで骨盤矯正は整体サポートプラスにお任せ下さい。