気持ちの低下

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートスにご相談下さい。

先日お客様で『何だか気が上がらない』という方がいらっしゃいました。

誰でもちょっと元気がない時はありますよね。

上司に怒られた、恋人や友人と喧嘩した、大変なことが続いたときなど気持ちが落ちるものです。

気が低下していると抵抗力が低下し、病原体も侵入しやすくなります。病気って気の病って書きますからね。

なので気の低下は長引かせない方が良いですよね。

そんな気の低下状態の時は、無理をしない、睡眠をしっかりとる、体を冷やさない、好きなことをするなどが良いですが、

個人的には元気な人に会う、先に楽しみな予定を組んでみる、お笑い番組を見て笑うなどをします。

元気な人に会って話をすると、元気を分けてもらった感覚になります。先に楽しみがあると目先の目標があるのでやる気が出ます。そして笑うとスッキリします。

皆さんは気が落ちている時はどんな対策をしていますか?

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートプラスにご相談下さい。
港南区、上永谷、丸山台、戸塚区、金沢区、南区、磯子区、泉区、などで骨盤矯正は整体サポートプラスにお任せ下さい。