心理テスト

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートスにご相談下さい。

最近ネタ切れなので、今日は心理テストを載せてみました。

あることが原因でイライラしているあなた。

どうにも怒りが収まらず、周囲に八つ当たりしてしまいました。

あなたが八つ当たりした対象と、そのやり方はどれですか?

1.部下や後輩の仕事のミスを必要以上に責めた。

2.恋人や親友の何気ない一言に理不尽なからみ方をした。

3.知らない人の物を傷つけた。

【解説】

機嫌が悪くなったあなたが八つ当たりをした対象と方法は、現在抱えている『ストレス度』を示しています。

八つ当たりをしてしまった相手が、身近な人であればあるほど、あなたのストレスは少なめ、逆に仲の良くない相手や知らない人やその持ち物を思い浮かべた人は,かなりストレスがたまった状態だそうです。

1と答えた人、イライラを身近な部下や後輩に、日常的な仕事のミスにからめて八つ当たりをしたあなたはストレス度、中レベル。上司としてはちょっと嫌ですが・・・

2と答えた人、恋人や親友、兄弟など気のおけない相手に甘えるように八つ当たりをしたあなたはストレス度、低タイプ

3.と答えた人、仲の良くない相手や知らない人や物に八つ当たりをするあなたは危険なストレス度、高タイプ。やばいです。心を休めましょう。

いかがだったでしょうか?

3.の方は出来れば、少し落ち着いた状態になってからお越しください<(_ _)>

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートプラスにご相談下さい。
港南区、上永谷、丸山台、戸塚区、金沢区、南区、磯子区、泉区、などで骨盤矯正は整体サポートプラスにお任せ下さい。