姿勢の印象

上永谷で整体を受けるなら、横浜市港南区にあります整体サポートプラスにお任せ下さい。肩こり・腰痛・姿勢・スタイル等お身体の悩みに対し根本改善を目指しましょう。

またまた雨の週末になってしまいましたね。

おはようございます。

今日は姿勢の印象についてのお話しです。

姿勢が良い人と姿勢の悪い人、見た目でどちらが良い印象を与えますか?

姿勢の良い人は、明るく見える、カッコいい、綺麗、自信がありそう、頼りになりそう、仕事が出来そう・・なんとなくポジティブなイメージがあります。

対して、姿勢の悪い人は、暗そう、みすぼらしい、自信がなさそう、頼りなさそう、仕事出来なそう・・とネガティブなイメージがないでしょうか?

姿勢が悪くても、仕事がバリバリ出来て、頼りになる人もたくさんいるはずなのに、その人を知らない人はマイナスなイメージをしてしまうかもしれません。

例えば営業に来た人が、ビシッとした姿勢で説明するのと、背中を丸めながら説明されるのでは印象が変わってきませんか?

姿勢で得している人、損している人がいるかもしれません。

姿勢を正し、ポジティブなイメージをもってもらえるようにしましょう。

上永谷駅から徒歩10分弱、お車、バイク、自転車でも安心!【駐車場完備】港南区・上永谷・下永谷・戸塚区・南区・金沢区・磯子区・泉区・栄区で肩こり、腰痛、姿勢、スタイルの悩み、骨盤調整は整体サポートプラスにお任せ下さい。