姿勢とダイエット

上永谷で整体を受けるなら、横浜市港南区にあります整体サポートプラスにお任せ下さい。肩こり・腰痛・姿勢・スタイル等お身体の悩みに対し根本改善を目指しましょう。

ダイエットをしているけれど、なかなか体重が落ちないと悩んでいる方は姿勢を意識してみてはいかがでしょうか?

姿勢が悪いと筋肉のバランスが悪くなって、血行や神経の働きも悪化していきます。

体に歪みが生じると、不自然な部位に脂肪が蓄積し肥満になりやすくなってしまい、ダイエットをしてもなかなか効果が出にくくなってしまいます。

食事制限や運動もとても良いのですが、それだけがダイエットではありません。

正しい姿勢を維持するだけでもエネルギー消費量はアップします。

即効性はありませんが、本気でダイエットを心がけるなら姿勢の意識も大切です。

無謀な食事制限や無理をして急激な運動をするのではなく、ずっと続けられることを継続して、体に負担のかからない上手なダイエットをおすすめします。

上永谷駅から徒歩10分弱、お車、バイク、自転車でも安心!【駐車場完備】港南区・上永谷・下永谷・戸塚区・南区・金沢区・磯子区・泉区・栄区で肩こり、腰痛、姿勢、スタイルの悩み、骨盤調整は整体サポートプラスにお任せ下さい。