冬のライフケア

上永谷で整体をお探しなら、横浜市港南区丸山台にあります整体サポートプラスにお任せ下さい。肩こり・腰痛・姿勢・スタイル等お身体の悩みに対し、身体のバランスを整え根本改善を目指しましょう!

気温も一けた台に入り冷え込む冬が来ました。

春夏秋冬、季節によって気をつけるべきことがあります。

収穫の秋を終え、冬は草木が枯れて、大地は氷雪に変わり、動物は冬眠に入り本格的な寒さがやってきます。

寒さによって体内の活動が衰え血行が悪くなると病気の再発や症状の悪化を招く原因になると言われています。

そして冬は体力を維持し、睡眠をたっぷり取って、きたる春に備えるとされています。

が、私たちは冬眠するわけにはいきませんので

身体を冷やさないよう暖かい服を着る、しっかり湯船につかる、軽めの運動をするなど心がけて寒さから身を守り、健康に乗りきりましょう。

そして身体のバランスを正し、自然治癒力向上で季節に負けない身体作り目指しましょう。

 

当店は明日11月21日(水)は定休日とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

【完全予約制】待ち時間なし。

【無料駐車場】車・バイク・自転車等、店舗前の駐車スペースをご利用下さい。

土・日・祝日営業。朝8時より営業。

横浜市・港南区・上永谷・下永谷・舞岡・戸塚区・南区・金沢区・磯子区・泉区・栄区・保土ヶ谷区・旭区・で肩こり、腰痛、姿勢、スタイルの悩み、骨盤調整は整体サポートプラスにお任せ下さい。