光化学スモック注意報

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートスにご相談下さい。

光化学スモッグ注意報が発令されるようです。

光化学スモッグは、自動車や工場などからでる窒素酸化物やなんちゃら難しい名前の物質が、紫外線と反応して化学反応を起こす二次的汚染物質だそうです。

日差しが強い、気温が高い、風邪が弱いなどの日が重なった日に起こります。

目の痛み、喉の痛み、頭痛やめまいのような人体の影響を及ぼすこともあります。

この様な日はなるべく外出を避けることをお勧めするとのことです。

なんかいつか自然が怒って、映画デイアフタートゥモローのようなことがいつか起こるのでは?

と思ってるのは私だけ?

大気汚染、森林伐採、海洋汚染などで酸素濃度も以前より低下しているそうです。

科学が進化していく中で、このように人体に悪影響を及ぼすことも増えていってしまうのは怖いですね。

さて、どうまとめようか考えましたが、うまくまとまらないこの状況・・・いかがでしょうか?

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートプラスにご相談下さい。
港南区、上永谷、丸山台、戸塚区、金沢区、南区、磯子区、泉区、などで骨盤矯正は整体サポートプラスにお任せ下さい。