元気なお婆さんと自然のパワー

上永谷で整体をお探しなら、横浜市港南区にあります整体サポートプラスにお任せ下さい。肩こり・腰痛・姿勢・スタイル等お身体の悩みに対し根本改善を目指しましょう。

先日お休みをいただき、高尾山に初めて行ってきました。

山頂まで行くには、結構な急坂や長い階段が多くありました。

長い階段を歩いていると、お婆さんが一人で昇っていたので『お元気ですね』と声をかけさせていただきました。

するとそのお婆さんは、毎日2往復しているのだそうで、テレビにも何度か出演したことのある高尾山では有名人とのことでした。

年齢はなんと82歳!

毎日色々な人との出会いや、毎日少しづつ変わる景色がとても楽しいのだそうです。

帰りもそのお婆さんと会ったので、『また会いましたね』と一緒にお話ししながらゆっくり歩いてきましたが、

とても元気なお婆さんと、初めて行った高尾山の自然と壮大な景色にパワーを頂きました。

年齢を重ねても、目標や行動力で元気でいられることの再確認と、日常の生活では感じられない自然のパワーをすごく感じました。

デスクワークやパソコンやスマホの日々の方には特におすすめしたいと思います。

まだ雪が残っているところや、滑りやすいところも多くあるので、温かい格好と滑りにくい靴で行くと良いですよ。

ずっと健康で歩き続けられるよう、身体を大切にしていきましょう。

上永谷駅から徒歩10分、お車、バイク、自転車でも安心!【駐車場完備】港南区・上永谷・下永谷・戸塚区・南区・金沢区・磯子区・泉区・栄区で肩こり、腰痛、姿勢、スタイルの悩み、骨盤調整は整体サポートプラスにお任せ下さい。