人生と健康意識

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートプラスにご相談下さい。

赤ちゃんが生まれた瞬間から、人生の時計は時を刻みます。(クサイかな?)

人生の毎日、体は成長し、変化していきます。

体の人生は、幼少期、青年期、成人期、老年期の4つの段階に分けることが出来ます。

人生の4つの段階はそれぞれ異なっていますが、共通する部分もたくさんあります。

体が出来ること、体に必要なこと、各段階によって異なりますが、健康で老年期をむかえるために、誰もが一生を通じて体も心も大事にする必要があります。

最後の老年期には、体も心も、これまでの人生で多少はすり減っていきます。

よろめきながら最初の一歩を踏み出す赤ちゃんから、たくさんの知識や経験を身に付けたお年寄りまで、どの段階も楽しく、わくわくした人生を歩みたいですね。

そのためにも、毎日の生活習慣を大切に健康意識をもち、食事、睡眠、運動、そして姿勢を意識的に取り組みましょう。

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートプラスにご相談下さい。

上永谷駅から徒歩7分ほど、お車の場合は店舗前に駐車場がございますのでご利用下さい。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。