二日酔い

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートスにご相談下さい。

二日酔いって嫌ですね。

頭痛・吐き気・めまい・食欲不振などの症状がでます。

私たちの体はある程度自力で治そうとする働きがありますが、多く飲酒したり、無理にハイペースで飲み進めてしまうことで体の働きがアルコールの摂取量についていけなくなり、アルコールが上手く分解できずに有害物質が体に残ることで二日酔いになってしまいます。

肝臓でアルコールの分解が始まりますが、この時に多くの酸素を必要とします。

酸素不足だと分解が遅くなり二日酔いを長く感じてしまいます。

そこで活用していただきたいのが酸素カプセルです。

酸素を取り入れる事で代謝を高め血液中に残ってる有害物質の分解を早め、早期の二日酔いを改善してくれます。

また、お酒を飲みに行く予定の前に酸素カプセルを利用し、体調を整えたうえで飲みに行くことで代謝の低下を抑え、肝機能の働きが活発になり悪酔いなどを防止してくれることも期待できます。

肩こり、腰痛、姿勢、スタイルなどお身体の悩みは横浜市港南区にあります整体サポートプラスにご相談下さい。
港南区、上永谷、丸山台、戸塚区、金沢区、南区、磯子区、泉区、などで骨盤矯正は整体サポートプラスにお任せ下さい。